NEW STEP BY STEP MAP FOR ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

New Step by Step Map For ダッチワイフ

Blog Article

船員たちは長い航海の間、孤独な環境で生活しており、家族や愛する人から離れていました。この孤独を紛らわせるために、彼らは布や革でできた人形のような人工の相棒を持ち込みました。これらの相棒は、船員が航海中に精神的な支えとなり、寂しさを和らげる役割を果たしていました。

ラブドールの身体を触れば分かりますが、骨格となる部分はかなり丈夫なので、よっぽどのことがない限り破損することはないとは思います。

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

身体のリアルさや柔らかさ、顔の可愛さなどここまで期待しておらず、良い意味で裏切られた感じがして買ってよかったなって思ってます。

ラブドールに対して「これをしてはいけない」というルールや法律は存在しません。(もちろん、不法投棄はダメ。)

後から調べて分かったことなのですが、ローションを塗ったり、消毒や洗浄をせずにラブドールを使用したことが原因だったようです。

ただし、ダッチワイフを使用する際には、適切な衛生管理や使用方法の守り方が重要です。

現に私もさほどチ〇コが大きいわけではないのにキツくて途中で脱着式ホールを外して挿入したりしてますしね。

↓この件については驚いたので、ついつい音声でも語ってしまいました(笑) love doll

ダッチワイフには便利な機能がいくつか備わっていますが、個人の尊厳や人間関係を尊重しながら、適切な範囲で使用することが求められます。

オナホール 頭&瞳&かつら 服&靴 清掃&避妊&貯蔵 大人のおもちゃ 数量限定即売 ブランド +

基本的に正規のラブドール代理店で購入すれば、無料サービスで制服やウィッグが付いてきます。

そのため、使用や販売には法的な制約がある国もあることに留意する必要があります。

また、ラブドールのメンテナンスやカスタマイズの技術にも精通し、最高のラブドール体験を追求しています。

Report this page